名称

3/16 10:00 Silver Overlay New Release 全て公開しました!

会期

2022年3月14日 (月) ~26日 (土)

第一弾はコースター類を中心に公開致します。

是非ご覧くださいませ。

 

コロナ禍の状況下において2年程まとまった供給がストップしていたシルバーオバーレイのお品が待望の入荷です。

Silver Overlayとは銀牧技法のひとつで、特殊な電熱処理により厚く銀板の紋様がガラスや陶磁器に、

巻き付くまで析出させた装飾技法です。当社では特にアメリカで作られていたガラス×シルバーのコンビネーションの作品を

注力して買付しております。

 

webサイトへの詳細は今少し時間がかかりますが、先行して入荷商品全体の写真をご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

コースター、ボトルコースター、クープグラス、ウィスキーソーダグラス、リキュールグラス、ウォーターゴブレット、

ユニークピースなど実に様々な種類のお品が入荷しました。

 

 

 

 

非常に珍しいユニークピースも。

 

なんとジャポニズムスタイルのお品が入荷です。

当社がこれまで買い付けていたシルバーオーバーレイのお品は装飾優美なアール・ヌーヴォースタイルがメインでした。

アール・ヌーヴォースタイルかつジャポニズムスタイルの作品は初めての入荷です。

 

webで紹介させて頂く前の、展示販売会での先行完売分もございますが、まだまだたくさんのお品が店頭にございます。

 

今月末に開催されてる京都骨董祭にも複数のお品をお持ちする予定です。

京都骨董祭 @京都パルスプラザ 3/25(金)~3/27(日)

 

久しぶりのシルバー・オーバーレイの入荷、ぜひご覧くださいませ。